よくあるご質問
- カテゴリ
- Qマイナンバーの登録画面が立ち上がらない(口座のあるお客様)
- AマイナンバーWEB登録画面が立ち上がらない場合、お客様のインターネット閲覧ソフト(ブラウザー)がポップアップをブロックしている可能性がございます。
解除方法をご案内いたしますので、設定変更後にあらためてマイナンバーWEB登録をお試しいただきますようお願いいたします。
ポップアップブロックの解除方法はこちら
(参考)
マイナンバーWEB登録は画面上部のメニュー、口座管理>口座情報照会/変更>マイナンバー登録ステータスの右側・「登録」ボタンより。
登録操作ガイドはこちら。
関連性のあるご質問
- 前のページに戻る
- ページ上部へ戻る