よくあるご質問

カテゴリを選ぶ
キーワードから検索
カテゴリ
Q「入力項目に誤りがあります」でログインができません
Aトレジャーネットではパスワードを、多数回誤って入力すると、セキュリティの観点から、取引口座を自動的にロックする仕様とさせていただいております。

取引口座がロックされた場合は、恐れ入りますが下記までお問い合わせ下さい。

トレジャーネット・カスタマーサービスセンター
電話番号 0120-972-408 (受付時間 平日8:30〜17:00)
treasure-customer@treasurenet.jp

電話でご本人を確認させていただき、ロックの解除を行います。また必要に応じ、ログインパスワードを「口座番号・パスワードのご案内」に記載されている「仮パスワード」再設定させていただきます。

関連性のあるご質問

トレジャーネットの魅力トレジャーネットの魅力

口座開設のご案内
お問い合わせ
フリーダイヤル0120-972-408

受付時間
8:30-17:00(平日)

IP電話などでフリーダイヤルをお使になれない場合は下記へ

IP電話048-643-8367
ページの先頭へ