よくあるご質問

カテゴリを選ぶ
キーワードから検索
カテゴリ
Q信用の新規注文で「立替金が発生しておりますので、信用新規建て注文はできません。」と表示して取引ができないのですが
A 信用決済損金などが、受渡日に預り金現金で充当できない場合は、新規建て注文はできません。
 パソコンからはログインしていただき、お取引メニューの「株式」「予定残高照会」「余力管理照会」画面、『現金残高』のマイナス欄、『立替金』欄をご確認ください。新規建て注文をご希望の場合は、マイナス金額又は立替金以上で、且つ預託率30%以上となるようご入金ください。

関連性のあるご質問

トレジャーネットの魅力トレジャーネットの魅力

口座開設のご案内
お問い合わせ
フリーダイヤル0120-972-408

受付時間
8:30-17:00(平日)

IP電話などでフリーダイヤルをお使になれない場合は下記へ

IP電話048-643-8367
ページの先頭へ