よくあるご質問

カテゴリを選ぶ
キーワードから検索
カテゴリ
Qログインの仕方がわからないのですが
Aログインする際は弊社からお送りいたしました「口座番号」と「ログイン仮パスワード」が必要になります。「パスワード」欄に「ログイン仮パスワード」をご入力ください。

最初のログインでは、パスワードの変更をしていただきます。ログインをした次の画面で[現在のパスワード]欄に「ログイン仮パスワード」を[新パスワード]欄と[新パスワードの確認]欄にはお客さまが考えた「新しいパスワード」を入力してください。
この「新しいパスワード」が今後ご利用いただく「ログインパスワード」となります。

新パスワード」をお忘れの方や、操作方法がおわかりにならない方は、お電話もしくはメールにてお問合せ下さい。
その際には、口座番号、お名前などお客さまの情報をお知らせ下さい。恐れ入りますが下記までお問い合わせ下さい。

トレジャーネット・カスタマーサービスセンター
電話番号 0120-972-408 (受付時間 平日8:30〜17:00)
treasure-customer@treasurenet.jp

関連性のあるご質問

トレジャーネットの魅力トレジャーネットの魅力

口座開設のご案内
お問い合わせ
フリーダイヤル0120-972-408

受付時間
8:30-17:00(平日)

IP電話などでフリーダイヤルをお使になれない場合は下記へ

IP電話048-643-8367
ページの先頭へ