よくあるご質問
- Qログインの仕方がわからないのですが
- Aログインする際は弊社からお送りいたしました「口座番号」と「ログイン仮パスワード」が必要になります。「パスワード」欄に「ログイン仮パスワード」をご入力ください。
最初のログインでは、パスワードの変更をしていただきます。ログインをした次の画面で[現在のパスワード]欄に「ログイン仮パスワード」を[新パスワード]欄と[新パスワードの確認]欄にはお客さまが考えた「新しいパスワード」を入力してください。
この「新しいパスワード」が今後ご利用いただく「ログインパスワード」となります。
新パスワード」をお忘れの方や、操作方法がおわかりにならない方は、お電話もしくはメールにてお問合せ下さい。
その際には、口座番号、お名前などお客さまの情報をお知らせ下さい。恐れ入りますが下記までお問い合わせ下さい。
トレジャーネット・カスタマーサービスセンター
電話番号 0120-972-408 (受付時間 平日8:30〜17:00)
treasure-customer@treasurenet.jp
関連性のあるご質問
- 前のページに戻る
- ページ上部へ戻る