よくあるご質問

カテゴリを選ぶ
キーワードから検索
カテゴリ
Q証券口座がロックされています
A証券口座がロックされている場合は、当社までご連絡ください。お客様の状況を確認しご案内させていただきます。

例えば
【ログインの際、何度もログインパスワードを間違えた場合】
ご本人様確認後、ロックを解除いたします。
【当社からの郵送物が返戻された場合】
状況を確認後、再配達いたします。その際ロック解除のタイミングをお知らせいたします。
【取引が制限されている場合】
メール等でご連絡いたしております。ご確認くださいますようお願いいたします。

 トレジャーネット・カスタマーサービスセンター
 電話番号 0120-972-408 (受付時間 平日8:30〜17:00) 

関連性のあるご質問

トレジャーネットの魅力トレジャーネットの魅力

口座開設のご案内
お問い合わせ
フリーダイヤル0120-972-408

受付時間
8:30-17:00(平日)

IP電話などでフリーダイヤルをお使になれない場合は下記へ

IP電話048-643-8367
ページの先頭へ