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Q注文画面の項目が正しく表示されない(読み込まれない)
Aお客様の端末環境により、注文機能改善後の新しい注文画面の項目が全て読み込まれていない可能性があります。
注文画面を表示した状態で、画面の再読み込みをお願いします。

■パソコンの場合(以下のいずれかの操作を行ってください)
1.キーボードの Ctrl と F5キーを同時に押す。
2.注文画面上にカーソルをおき、右クリック→最新の情報に更新をクリック
3.トレジャーネットにログインをしていない状態で、キャッシュと履歴のクリア(※)を行う。
  
(※)インターネットエクスプローラーの場合
   インターネットオプション>全般タブ>閲覧の履歴
   ご案内が必要な場合はトレジャーネットまで電話で
   お問合せいただけますようお願いいたします。

  

■スマートフォン・タブレットの場合
Android(機種・バージョンにより異なる場合があります)
・標準ブラウザの一例  動画で見る
 ブラウザの設定メニュー>プライバシーとセキュリティ>キャッシュ削除・履歴削除
    
・chromeの場合
  Chromenの設定メニュー>プライバシー>閲覧履歴データを消去する

・iPhon・iPadの場合 動画で見る
 ホーム画面>設定>Safari>履歴とWebサイトのデータを消去

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