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Qネットバンク入金操作をしたのに入金が反映しません
Aネットバンク入金は、正常に操作された場合は、 リアルタイムで買付余力に反映いたしますが、ネットバンク入金は決められた手順と違う操作を行うとエラー扱いとなりご入金が無効になる場合や、入金時間が通常の振込みと同程度になり、時間がかかる場合があります。

ネットバンク入金が反映しない場合は、トレジャーネットの以下の画面等でご確認の上、銀行の残高確認をお願いいたします。

 ・ログイン後の買付余力等の増加
 ・「株式」「予定残高照会」「現金残高照会」の入金
 ・「取引照会」「ネットバンク入金照会」

銀行の残高が減少している場合は、通常の振込みと同じ扱いとなりますので、銀行営業時間内でおおよそ1時間前後に反映いたします。土日や夜間の場合は翌営業日の午前中となります。

エラーとなった原因ですが、以下の可能性がございます。

1.「ネットバンク入金」の操作で、「← 戻るボタン」や 「× 閉じるボタン」をクリックした場合
 ※画面振込を完了して最後に戻るときは、必ず下記のボタンをクリックしてください。
   ●三菱東京UFJ銀行 「加盟店へ戻る」
   ●PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行) 「振込完了」
   
2.Internet Explorer以外のブラウザの使用で起こる場合があります。

3.銀行側で設定している利用限度額により、起こる場合があります。(銀行にお尋ねください)

※ネットバンク入金の「操作ガイド

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