よくあるご質問
- Qネットバンク入金操作をしたのに入金が反映しません
- Aネットバンク入金は、正常に操作された場合は、 リアルタイムで買付余力に反映いたしますが、ネットバンク入金は決められた手順と違う操作を行うとエラー扱いとなりご入金が無効になる場合や、入金時間が通常の振込みと同程度になり、時間がかかる場合があります。
ネットバンク入金が反映しない場合は、トレジャーネットの以下の画面等でご確認の上、銀行の残高確認をお願いいたします。
・ログイン後の買付余力等の増加
・「株式」「予定残高照会」「現金残高照会」の入金
・「取引照会」「ネットバンク入金照会」
銀行の残高が減少している場合は、通常の振込みと同じ扱いとなりますので、銀行営業時間内でおおよそ1時間前後に反映いたします。土日や夜間の場合は翌営業日の午前中となります。
エラーとなった原因ですが、以下の可能性がございます。
1.「ネットバンク入金」の操作で、「← 戻るボタン」や 「× 閉じるボタン」をクリックした場合
※画面振込を完了して最後に戻るときは、必ず下記のボタンをクリックしてください。
●三菱東京UFJ銀行 「加盟店へ戻る」
●PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行) 「振込完了」
2.Internet Explorer以外のブラウザの使用で起こる場合があります。
3.銀行側で設定している利用限度額により、起こる場合があります。(銀行にお尋ねください)
※ネットバンク入金の「操作ガイド」
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