よくあるご質問
- Qネットバンク入金の操作で「ネットバンク入金ご利用上の注意」画面で止まってしまいます
- Aお使いのパソコンのポップアップブロック機能の設定により、銀行のホームページが開かない可能性があります。
ポップアップブロックされると画面上部に黄色い枠で、「ポップアップはブロックされました。このポップアップまたは追加オプションを表示するにはここをクリックしてください。」と表示されますので、この部分をクリックしてください。
表示したウィンドウで、下記のどちらかに設定してください。
A:「このサイトのポップアップを常に許可(A)」
B:「設定(E)」「ポップアップブロックを無効にする(B)」
※設定後に再起動等の必要はありませんので、再度ネットバンク入金の操作を行ってください。
※「他の設定方法」もあります。
※ネットバンク入金の「操作ガイド」
関連性のあるご質問
- 前のページに戻る
- ページ上部へ戻る