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Q出金指示をしたのに振り込まれていないようですが
A1.出金先は、お客様が登録されている「登録金融機関」になりますので、先ずはそちらをご確認
    ください。「登録金融機関」の確認は、お取引メニューの「口座管理」→「口座情報照会/変更」画面で行えます。

2.登録金融機関が合っている場合は、出金自体がエラーとなってしまった場合です。
    予約時間帯(17:00〜27:00)に出金のお申込をされますと、金額によっては出金エラーとなる場合
    があります。エラーの原因としては、以下のようなことが考えられます。

@夜間バッチによる預託再計算で、預託率が30%未満となってしまった場合
A夜間バッチによる預託再計算で、立替金が発生した場合
B夜間バッチによる預託再計算で、追加保証金やオーバーローン等が発生した場合
C10,000円未満の出金可能金額を全額出金申込をしていたところ、週中注文の繰越、権利落ち日による週中注文の失効、配当金の入金、信用決済益金の入金等により出金可能金額が10,000円を超えてしまい、結果として当初の出金申込額が最小出金額(10,000円)を下回ってしまった場合

翌朝、出金申込照会画面でご確認いただき、エラーとなってしまっている場合は、恐れ入りますが再度出金申込を行ってください。

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