よくあるご質問

カテゴリを選ぶ
キーワードから検索
カテゴリ
Q特定口座ではありませんが、新しく特定口座は開設できますか
Aいつでも可能でございます。トレジャーネットトップページの右側メニューより「手続き・変更書類」「3.特定口座に関する届出等」の「特定口座開設届書」から印刷後に、必要事項をご記入・ご捺印の上ご返送ください。なお用紙サイズはA4でございます。
https://www.treasurenet.jp/pdf/tokutei/tokutei_kaisetsu.pdf

上記の操作や印刷ができない場合は、申込書類をお送りいたしますので、ご連絡をお願いいたします。

トレジャーネット・カスタマーサービスセンター
電話番号 0120-972-408 (受付時間 平日8:30〜17:00)
treasure-customer@treasurenet.jp

関連性のあるご質問

トレジャーネットの魅力トレジャーネットの魅力

口座開設のご案内
お問い合わせ
フリーダイヤル0120-972-408

受付時間
8:30-17:00(平日)

IP電話などでフリーダイヤルをお使になれない場合は下記へ

IP電話048-643-8367
ページの先頭へ