よくあるご質問

カテゴリを選ぶ
キーワードから検索
カテゴリ
Q一般口座で購入した現物株式や投資信託を特定口座に変更したい
A平成21(2009)年6月以降、「一般口座」から「特定口座」への区分変更は できなくなりました。
なお、「一般口座」でご売却された場合は、原則として、確定申告が必要となりますので、ご注意をお願いいたします。

くわしくは、証券用語集の「特定口座」等にてご確認ください。

トレジャーネット・カスタマーサービスセンター
電話番号 0120-972-408 (受付時間 平日8:30〜17:00)
treasure-customer@treasurenet.jp

関連性のあるご質問

トレジャーネットの魅力トレジャーネットの魅力

口座開設のご案内
お問い合わせ
フリーダイヤル0120-972-408

受付時間
8:30-17:00(平日)

IP電話などでフリーダイヤルをお使になれない場合は下記へ

IP電話048-643-8367
ページの先頭へ