よくあるご質問

カテゴリを選ぶ
キーワードから検索
カテゴリ
Q新規建て注文が出来ないのですが
A◆新規建て可能額があるのに、新規建て注文が出来ない場合は、次の可能性があります。

@保証金が最低保証金が30万円未満の場合
A保証金不足額(追証)が発生している場合
B立替金発生している場合(現金がないか振替不能の場合)

[予定残高照会] → [余力管理照会」の → [■追加必要額]でご確認ください。
赤文字で表示がある場合はご[入金必要額]があるので新規建てができません。

また、[予定残高照会] → [預託管理照会」の → [■残高状況]で[残高合計]が30万円未満の場合、最低保証金をしたまわっているため建玉ができません。

◆信用全建玉決済 ➞ 1年経過で新規建て停止
・2019年5月26日以降、全ての信用建玉の決済(反対売買・品受・品渡)後、1年間、信用取引のご利用(建玉)がない場合、新規の信用建玉を停止させていただきます。
・信用建玉の最終決済日は電子交付の取引残高報告書でご確認下さい。
・信用取引の再開をご希望の場合は、電話(0120-972-408)、メール(treasure-customer@treasurenet.jp)でご連絡ください。
・再開に際し、以下の事項の確認など改めて審査をさせていただきます。
  携帯電話番号、メールアドレス、職業、資産状況など
・再開の際には、ご本人の確認書類をご提出いただき、ご住所を確認させていただきます。

関連性のあるご質問

トレジャーネットの魅力トレジャーネットの魅力

口座開設のご案内
お問い合わせ
フリーダイヤル0120-972-408

受付時間
8:30-17:00(平日)

IP電話などでフリーダイヤルをお使になれない場合は下記へ

IP電話048-643-8367
ページの先頭へ