よくあるご質問

カテゴリを選ぶ
キーワードから検索
カテゴリ
Q注文の訂正や取消をしても「取消中」「訂正中」のままで、「取消済」「訂正済」になりません(余力も戻りません)
A11:30〜12:05の時間帯は、取引所が注文を受け付けないため、「取消中」・「訂正中」のままで「取消済」・「訂正済」にはなりません。「取消中」の場合、買いの余力や、保有株数の残高が戻りません。取引所が注文を受け付ける12:05以降に、「取消済」や「訂正済」に順次なります。

関連性のあるご質問

トレジャーネットの魅力トレジャーネットの魅力

口座開設のご案内
お問い合わせ
フリーダイヤル0120-972-408

受付時間
8:30-17:00(平日)

IP電話などでフリーダイヤルをお使になれない場合は下記へ

IP電話048-643-8367
ページの先頭へ