よくあるご質問
- Q登録してあるメールアドレスが使えなくなってしまいました。どうすればよいですか?
- A登録済みのメールアドレスにキーワードが送信されますが、メールを受信できない場合は、『秘密の質問』機能をご利用いただき変更をお願いいたします。
◎変更要求完了までは操作ガイドをご覧いただきご操作をお願いいたします。
【操作ガイド】メールアドレス変更手続き
1- 取引メニューの「登録情報・変更手続き」>「秘密の質問/照会」をクリック
(スマートフォンの場合は、「メニュー」>「登録情報・変更手続き」>「秘密の質問/照会」とお進みください)
2- 『登録』をクリック
3- お好きな「秘密の質問」を選択し、回答を入力後、『登録確認』をクリック
4- 執行パスワードを入力し、『登録する』をクリック → 秘密の質問の登録が完了
5- メールアドレス本登録画面にて、『秘密の質問へ切替』をクリック
6- 登録した「秘密の質問」を選択し、回答と執行パスワードを入力後、『本登録』をクリック
7- メールアドレスの変更完了
※秘密の質問の回答は 3文字以上20文字以内 で入力してください
※使用可能な文字は ひらがな、全角カタカナ、全角アルファベット、漢字、全角数字 です
関連性のあるご質問
- 前のページに戻る
- ページ上部へ戻る