よくあるご質問

カテゴリを選ぶ
キーワードから検索
カテゴリ
Q本人確認書類画像がアップロードできない(iPhone・iPad)
AiPhoneやiPadで撮影した画像がアップロードできない場合、画像のファイル種類が指定外のHEIC形式で保存されている場合が考えられます。
JPEG形式で保存ができるよう、設定を変更することでアップロードが可能になります。

変更方法:ホーム画面より「設定」>「カメラ」>「フォーマット」
『高効率』から『互換性優先』に変更。

関連性のあるご質問

トレジャーネットの魅力トレジャーネットの魅力

口座開設のご案内
お問い合わせ
フリーダイヤル0120-972-408

受付時間
8:30-17:00(平日)

IP電話などでフリーダイヤルをお使になれない場合は下記へ

IP電話048-643-8367
ページの先頭へ