よくあるご質問
- Q株式約定通知メールはいつ配信されますか。
- A現物株式・信用取引注文が取引市場で約定(やくじょう・注文が成立すること)した場合に、ご指定のメールアドレスに約定内容のメールを配信します。
注文が内出来(うちでき・注文の一部が約定すること)になった場合は、注文株数全てが約定するまで、内出来の度にメールが配信されます。
比例配分となった場合は約定メールの配信が出来ないことがあります。必ず、翌朝に画面で確認をお願いします。
関連性のあるご質問
- 前のページに戻る
- ページ上部へ戻る
トレジャーネットは2005年7月にサービスを開始した、むさし証券(大正8年創業)のインターネット証券サービスです。
「株式市場に隠れている宝(treasure)である有望な銘柄を探すお手伝いをするネット証券でありたい」との考えでトレジャーネット(Treasurenet)と名づけました。
トレジャーネットは株式の信用取引でお客様のお役に立てるようにサービスを提供しています。