よくあるご質問
- Q信用口座の開設方法は
- A総合口座を開設後に別途、お申込が必要でございます。お申込みの時点で、原則として、現金換算30万円以上のお預り資産が必要でございます。(株式の場合は 前日引け値の80%で評価します。) 信用取引のルール等を良くお読みいただき、『Web審査』をお申込みいただきますようお願い致します。
詳しくは『信用口座開設方法』をご覧ください。
関連性のあるご質問
- 前のページに戻る
- ページ上部へ戻る
トレジャーネットは2005年7月にサービスを開始した、むさし証券(大正8年創業)のインターネット証券サービスです。
「株式市場に隠れている宝(treasure)である有望な銘柄を探すお手伝いをするネット証券でありたい」との考えでトレジャーネット(Treasurenet)と名づけました。
トレジャーネットは株式の信用取引でお客様のお役に立てるようにサービスを提供しています。