よくあるご質問

カテゴリを選ぶ
キーワードから検索
カテゴリ
Q出金先の口座を変更したいのですが
Aパソコンからログインしていただき、お取引メニューの[口座管理] → [口座情報照会/変更] 画面の[■お振込情報]欄の【変更】ボタンをクリックして変更申込を行ってください。
ご請求をいただきますと「金銭振込先銀行(出金先)指定の変更届」をご送付いたします。必用事項をご記入いただき、ご返送をお願いいたします。

下記までご請求いただくこともできます。
トレジャーネット・カスタマーサービスセンター
電話番号 0120-972-408 (受付時間 平日8:30〜17:00)
treasure-customer@treasurenet.jp

関連性のあるご質問

トレジャーネットの魅力トレジャーネットの魅力

口座開設のご案内
お問い合わせ
フリーダイヤル0120-972-408

受付時間
8:30-17:00(平日)

IP電話などでフリーダイヤルをお使になれない場合は下記へ

IP電話048-643-8367
ページの先頭へ