株式投資・オンライントレードのトレジャーネット。私たちむさし証券はお客様の一生のパートナーとして、豊かな明日に向けた資産形成をサポートして行きたいと考えております。

トレジャーネットは、むさし証券(大正8年創業)のインターネット証券サービスです。

  • サイトマップ
  • よくある質問
  • お問合せ
  • 会社案内
  • 証券口座ログイン
    携帯ログイン方法
  • 証券口座・信用取引・先物オプション 各種お取引お申込みはこちら

総合口座開設のご案内
総合口座のご案内 総合口座の開設方法 総合口座開設Q&A
総合口座のご案内
ご案内
 
1. むさし証券トレジャーネットでお取引をするには、口座開設が必要となります。
2. 口座開設申込前に上場有価証券等書面・契約締結前交付書面を閲覧し内容をご理解下さい。
3. 口座開設はお申込みになられるご本人が、ご自身のお取引をするために行ってください。
4. 口座開設でお伺いする個人情報の利用目的は、当社の商品・サービス・アフターフォロー等を提供させていただくために必要な範囲とし、適切に保護することに努めます。
詳しくはプライバシーポリシーおよびセキュリティーをご覧ください。
5. すでにトレジャーネットに口座開設済みのお客様は、重複して口座開設をすることはできません。
6. 信用取引口座は、口座開設後に別途お申込みと、WEB審査があります。詳しくはこちら
7. 口座開設の際にインターネット上で表示できない漢字等については、略字・カタカナ等での登録とさせていただきます。画面の表示や年間取引報告書等の作成書類の標記についても、全て登録された略字・カタカナ等とさせていただきますのでご了承をお願いいたします。
8. お申込事項・書類等に記入漏れや記入不足等があったため、トレジャーネットから訂正や追記等をお願いしたにもかかわらず、お客様から訂正や追記等をいただけず手続きが滞ったまま6ヶ月以上経過した書類等につきましては、トレジャーネットの判断で破棄させていただくことがあります。この場合、破棄しました書類につきましては、お問合せをお受けしないものとします。
万が一、書類等の返還をご希望の場合は6ヶ月以上経過する前にメール若しくは電話でご請求をお願いします。
9. 口座開設につきましては、弊社の諸般の事情からお受けできないケースもございます。その際には、お客様が弊社にお届け頂いたマイナンバー等の書類及びデータにつきましては、個人情報漏洩防止のため弊社にて責任をもって廃棄させて頂きます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
  総合口座のご案内一覧へ
サービス内容・契約・各種手続・コンテンツに関すること
トレジャーネットのサービス内容・契約・各種手続に関するお問合せは、下記のメールもしくはお電話でお問合せください。
電話でのお問合せ
0120-972-408 受付時間 8:30〜17:00(平日)
メールでのお問合せ
treasure-customer@treasurenet.jp
口座開設
トレジャーネットでの口座開設費用・管理料は無料です。
トレジャーネット新規口座開設

初めての方は、こちらをお読みください。
関連リンク
総合口座のご案内 総合口座の開設方法 総合口座開設Q&A

 ページの先頭へ

| サイトポリシー| プライバシーポリシーセキュリティ最良執行方針勧誘方針顧客資産の保全パソコン環境についてポップアップブロック解除方法