よくあるご質問

カテゴリを選ぶ
キーワードから検索
カテゴリ
Qログインパスワードを忘れてしまったのですが
A「ログインパスワード」をお忘れの方は、「お電話でのご本人確認」か、「書類の提出」のどちらかが必要でございます。

●「お電話でのご本人確認」

カスタマーサービスセンターにお電話をお願いいたします。ご本人の確認後に、数分程度で『口座番号・パスワードのお知らせ』に記載の「仮パスワード」にお戻しいたします。
トレジャーネット・カスタマーサービスセンター
電話番号 0120-972-408 (受付時間 平日8:30〜17:00) 


●「書類の提出」

ご提出いただく書類はパソコンからログイン前のホームページ、「手続き・変更書類」>「3 口座番号通知・パスワードの再発行」>「ログイン仮パスワードの再発行」にございます。「本人確認書類」と共にお送りください。 また下記URLからもダウンロードが出来ます。
https://www.treasurenet.jp/pdf/pass.pdf
上記の操作や印刷が出来ない場合は、書類をお送りいたしますので、 ご連絡をいただけますでしょうか。

関連性のあるご質問

トレジャーネットの魅力トレジャーネットの魅力

口座開設のご案内
お問い合わせ
フリーダイヤル0120-972-408

受付時間
8:30-17:00(平日)

IP電話などでフリーダイヤルをお使になれない場合は下記へ

IP電話048-643-8367
ページの先頭へ