よくあるご質問
- カテゴリ
- Q執行パスワードを忘れてしまったのですが
- A初期の執行パスワードは口座開設時に郵送した『口座番号・パスワードのご案内』に記載がございます。お客様ご自身で変更されている場合もございます。
「執行パスワード」をお忘れで初期化をご希望の方は、「お電話でのご本人確認」か、「再発行(書面手続き)」のどちらかが必要でございます。
●「お電話でのご本人確認」カスタマーサービスセンターにお電話をお願いいたします。ご本人の確認後に、数分程度で初期の「執行パスワード」にお戻しいたします。
トレジャーネット・カスタマーサービスセンター
電話番号 0120-972-408 (受付時間 平日8:30〜17:00)
●「再発行(書面手続)」パソコンからログイン前の「お申込み用紙一覧」、「執行パスワードの再発行」になります。「本人確認書類」と共にお送りください。 また下記URLからもダウンロードが出来ます。
https://www.treasurenet.jp/pdf/pass.pdf
上記の操作や印刷が出来ない場合は、手続き書類をお送りいたしますので、 電話又はメールにてご請求いただきますようお願いいたします。
関連性のあるご質問
- 前のページに戻る
- ページ上部へ戻る