よくあるご質問
口座開設・変更のご質問一覧
- Q口座開設の申し込みで「認証に失敗しました」と表示して出来ません
- Q口座開設の申し込みで「世帯主が本人の場合は選択できません」と表示して出来ません
- Q口座開設の申し込みで「現住所を全角で記入してください」と表示して出来ません
- Q口座開設の申し込みで「メールアドレスに使えない文字があります」と表示して出来ません
- Q口座の開設用紙を送ってくれますか
- Q口座開設は何日くらいでできますか
- Qすでにむさし証券に口座がありますが、新たに開設しなければなりませんか
- Q法人口座の開設はできますか
- Q家族で同じメールアドレスを使えますか
- Q家族で同じ印鑑を使えますか
- Q特定口座ではありませんが、新しく特定口座は開設できますか
- Q口座(総合取引)を廃止にできますか
- Q信用口座の開設方法は
- Q総合口座の開設と同時に信用口座の開設ができますか
- Q信用口座の開設までの期間はどのくらいですか
- Qトレジャーネットを利用していますが店舗での取引(対面取引)に移りたいのですが。
- Q提出したマイナンバーの管理が心配です。
- Q氏名変更をしたいのですが
- Q証券口座がロックされています
- Qむさし証券の支店に口座を移すことはできますか
- Q本人確認書類画像がアップロードできない(iPhone・iPad)
- 前のページに戻る
- ページ上部へ戻る