| ◆ |
トレジャーネットでは総合取引口座申込書、本人確認書類等のお客様からいただいた書類や口座開設申し込み時の入力内容から、お客様が以下の項目に該当すると判断した場合に該当銘柄について内部者登録をさせていただきます。
(登録状況はログイン後の「お取引メニュー」→「口座管理」→「口座情報照会/変更」の「■内部者情報」欄で確認して下さい)
|
| ◆ |
内部者登録をされている銘柄については売買が出来なくなりますのでご注意をお願い致します。
内部者登録されている銘柄について内部情報に関与していない場合にお取引をご希望の場合は最大で5日間内部者登録を“一時解除”いたします。その場合はあらかじめ「内部者登録一時解除依頼書」をご提出いただきますようにお願い致します。
|
| ◆ |
退職等で以下の項目に該当しなくなった場合や内部者情報知り得ない立場であることが明白な場合は、登録情報の変更・削除を行いますのでメールでお知らせいただきますようにお願いいたします。
|
| ◆ |
お取引等により以下の内部者に該当した場合には、速やかにトレジャーネットにメールでご連絡ください。ご連絡がないまま内部者取引を行った場合は、すべてお客様の責任となりますので、ご注意くださるようお願いいたします。
|